自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

体調激悪

最近の頭痛は

一体何なんだろう。



ずっと頭が痛い。



精神科にも

内科にも行って

血圧は思ったより

高くなかったりするけど、

とにかく仕事中が痛い。



…って事に


今日、気がついた。




今日は仕事の進み具合もかなり良かったので 

早い定時の人でも時間が余るくらい。



だったので、

私の最後にやる仕事を

他の方にお任せして

早々と帰宅しました。



しばらくは少し頭痛かったけど、

ビールを飲んで

あじの干物をつまんでいたら

スッキリ!


ではないけど、

かなり楽になっちゃった。



もう何なんだか

さっぱり解らない。



職場の人に頭の検査してくれる

個人の医院を教えて貰いましたが

なんかそれぢゃない気もするし。



でも、調べて貰ったら

色んな意味で安心かなあ…



てんてんてん