自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

お見通しらしい…

今日は、

仕事もなかったのに

相変わらず…こんな時間です。



夕方は

いつもよりちょっと遅い時間に

1時間ほど寝てしまい…



息子や娘と顔を合わせて

話もして…



私の悪い癖です。


子供達の前では

旦那の話をしないようにしているのに、

お酒が入るとつい…



で、

娘に


なんかママはあんまり

長生きしなそうだよね。

世の中、旦那が死んだら

奥さんは長生きするって言うけど。 



って、

言われた😅



まあ、そうかもね。

なんじゃかんじゃ言いながらも

パパの事好きだったしね。


って言ったら 

娘は笑ってました。   




私達2人をずっと見てきた訳だから

なんとなくその意味も

解ったんぢゃないかな?


って、思います。