自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

誕生日でした…

すっかり忘れていたけど。


私、

誕生日でした。



仕事で今日の日付を記入して



あ。



って思った笑



そういえば

昼間、元娘から

LINE来てたっけ。



仕事の前に

少し寝たらすっかり忘れて。


今日は携帯を自宅に忘れていて  

さっき見たら

妹からもLINE来てた。


ありがたい事だ。



今年からは

祝ってくれた人がまた

減ってしまったのだな。


少し悲しくなりつつ…




1人で一杯やってます。


酒税も上がって

全くやりきれませんな…


ビールを諦めて

発泡酒だったのに。


きっとまた

タバコも上がるんだろうな…



世知辛い世の中だ。





もう少し飲んだら寝よ。



おやすみなさい⭐