自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

睡眠2時間

今日も、一日終わりました。




昼間は

取り乱して

すみません…




病院の待ち時間にうっかり

ツイートを見てしまった故…



そして、

薬も切れていたから、

余計悪い。




今日は、担当の先生ではなかったのですが、

薬がないと、ダメみたいなんで。

と。



どうして、薬がきれる前に来なかったの?


と、聞かれたので、


受付時間内に間に合うように

行動が出来ない。

体調も良くないし、

肌にも頭にも… で、

通院するのも、しないといけない事も

解っているけど、そのように


出来ない。


と、伝えました。




薬は貰ってすぐに、

本来なら夜飲む分を

飲みました。



会計の時に


次回は、必ず主治医のいる時に

受診するように。



と、受付の方にも

念押しされてしまいました。





起きれるかな〜…