自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

また夢。

今日も、熱い!

もう、暑いではなく



熱い!



子供達も、

クーラーの部屋から出て来ません😅





先日、また夢を見ました。


車を貰うんです。

何故か。

しかも新車で。

で、運転しているのは私。

幼い頃に住んでいたところを

友人を乗せ、走って友人宅まで

友人の家は、知っていますが、

何故か場所が違っていて

友人の指示に従って走るのですが、

迷うんです。


途中、細い道で、

ちょっと強面のおじさんの車に

当てられて、でも、ちゃんと修理してくれる。

って、話しで安心してまた、迷う。


で、やっと

到着した時に

いきなり、私って

免許ないぢゃん!って、気づいて焦る。



変な夢。



夢診断によると

車は自分を表すそうです。

ピカピカの新車なのに。

迷う。

ぶつけられる。

無免許。


良い夢では、ないらしいです。




なんだか、最近

夢を覚えている事が多くなってきた気がする。


で、ちょっと調べてみると

良い夢でない事ばかり、

しかも、ストレス関係しているような…



まあ、そうなんでしょうね。

そういう事なんだって納得しちゃいます。



いつか、こんなんぢゃない

夢を見れるようになるのかな?