自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

雨ですよ…

今日も、一日終わりました。




さっき、仕事から帰って来て

早速、一本開けたところです。




雨が降っています。




堕ちる日です。




なのに、

明日は、転院した姑の様子を

聞きに行かないとなりません。


1週間どんなだったか。

を、説明してくれるんだそうです。



今回は、入所1週間だから、

色々、向こうからも聞きたい事もあるだろうし。

と思いますが。



あんまり頻繁だと、ちょっと疲れちゃうな。


土日は、やってくれないみたいだから

平日の夕方までの時間…

なんて、言ったら

行けるの私だけぢゃん!

って…



今まで、入院している間、

1週間に2回は私が面会に行ってたけど、

明らかに、私ぢゃなく旦那が行った方が…

まあ、当たり前なんだけどね。

解ってはいるけど、

やっぱりね…







あ〜、

せめて、雨、

やんでくれないかな…






無理か…






頑張ろ…