自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

色々

今日も、一日終わりました。




年明けからずっと忙しい。


けど、

息子を殺した女のツイートは

時々、見てる。


昨年、

ホストに引っかかって、

本気で告白された


らしく、


今は、

デリ嬢。


昼間の仕事は辞めたのかね。



言っちゃなんだけど、

自分がホステスやってた時、

好きになった人には

身体は許さなくても

外で会ってたよ。私は。



言っちゃなんだけど、

風俗で好きになった人とも、

身体は許さなくても

外で会ったよ。私は。



店には、

来て欲しくなかったし、

来て貰わなくても困らなかったしね。



21で終わってるなんて、

それは、あなたのせい。



私は風俗(本番なし)で

知り合ったお客さんと結婚して



もうすぐ15年。



知り合ってからは

もう18年。




うちの息子も

今の旦那と

似たようなもんだったんだと

思うからこそ、

今がしっかりしていれば、

結婚だって反対するつもりはなかった。




色んな事情が

あって、

ろくでもない人生を送った私。



だけど、

後悔はしていない。

後悔なんて出来るくらいなら

最初から

風俗の道へは進まなかった。




そう思っている私から言わせたら

元彼女がクソ。


これは

元彼女のツイートを見て貰ったら

判るけど、

自分に寄ってくる男が

精子なんとかクソ…とか言ってるのを

見て、

私が思った言葉。



きっと、

なんらかの方法で

待ち合わせしたけど、

すっぽかしくらったんでしょうね。

その腹いせに…

だと思うけど、

そういう人間には

そういう人間しか

寄らないんでしょ。



息子に

あんな言葉を投げかけた男も

そういう人間。



何の罰も受けずに

普通の人間のフリをしているのが

どうにも納得出来ないけど、

きっと、

普通の人間のフリをするにも

どこかで限界が来る…



…で





あって欲しい。