自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

待ってる

父がてんかんを起こしてから

もうすぐ10日…

先生から

2週間は様子をみましょう。

と言われています。


2週間、このままだったら?

どうなるんだろう?



世の中には不思議な事がたくさん。

ネットで、てんかん

調べてみても、なかなか理解しがたく…


実際、一週間以上も

目を覚まさない父を見ていると

人間ってすごいな。って。


医学ってすごいな。


と、人間の強さに驚かされます。



今は

病院に行くと

父の動画を撮ります。



目を覚ました時に

こんなんだったんだよ?

って、父に見せてあげようと…


父は、自分がどんな様子だったか

見たいんぢゃないかな?

父の性格上…




父は、なんて言うかな?

早く、よく寝た〜!って、

話出してくれないかな?

亡き息子、

父の夢の中にいるのなら

教えてあげて。


みんなが、父が帰ってくるのを

待ってる。…って。