自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

忘れさせないよ

あははは。



また、例の女にこんな事言われちゃいました。






「ぢゃ」

いい歳して使ったら頭悪いんだって。


ニュアンス的に使ってるだけなんだけどね。




私に言われる筋合いぢゃないんだって。


私以上にあんたに物を言いたい人間は

この世の中にいないと思うけどね。




いくらこちらが普通の感覚で

話しても向こうは

「普通ではない」から

普通の感じ方は期待出来ない。

現長男に言われた事あるし、


警察にも

関わり合いにならない方がいい。

と、言われたし、

でも、でも

どうしてもその女に幸せになって欲しくない。


いつまでも、

息子の存在を忘れさせたくない。



だから、

きっと、また

向こうが私の悪態つきたくなるような事を

ツイートする。


多分、友達とかいないんだろうから

ツイッターを辞める事はないんだろうし、

向こうが、ツイッターをやってる限り

私の息子を忘れさせない。