自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

おかしな展開

今日も、一日終わりました。




なんだか

変な展開になっています。


先日、あの女に会ったのでないか?

と、思った男の子に

DMを送りました。



そうしたところ、

やはりその男の子は

あの女に会っていました。



何度かDMのやり取りをし…


その男の子は

その女に好意を持っていて。


私は

その女に悪意?を持っていて。



話が全く噛み合わない組み合わせ。





でも、その男の子は

やり取りをした感じでは

悪い子ではない印象で。



だから尚更、

辞めて。と

言いたい気持ちと、

他人なんだから

そこまで、踏み込む事はない。と

いう気持ち…



その女が、どんな風に

その男の子に話しているのか

解らないけれど、

その男の子は、

息子が自死した事実は知っていると言っていました。



私が、ふったら

自殺しちゃった。

私って、罪な女。


なんて、言ってたら…



マジで殺意。





とにかく、

もし別れ話になったら

その時には次のターゲットがいる。

そんな女だから、のめり込まないで。



と、伝えました。







しかし、今の男の子って、

初めて会って

その日のうちに

最期の一線まで越えてしまう女子を

本気で好きになれるんですね。


その子が

リスカやアムカ、

OD、精神科に通っていて

デリ嬢。



普通の親なら、

紹介されても

困るような女。



それでも…




時代が違うのか…


その男の子も普通に思えたけれど、

実は闇があるのか…




息子もそうだけど、

人って、闇の部分が多少はあると

思う。

だから、許せてしまうのかな?





その男の子が不幸にならない事。



その女が不幸になる事を祈ります。