自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

あまゆき

今日も、一日終わりました。




あの後も何度かその男の子と

やり取りしましたが、

結果、

きをつけて、

しんちょうにつきあう。


んだそうです。




まあ、別に

どうでも良いと言えば

良いのだけど。



若い女の子、

一人暮らし、

普通の人間ではないけど、

便利に付き合えるのだろうな。



だって、

真剣に「好き」ではない。


一個の人間として、

真剣に「好き」であれば、

もっと、反論もするだろうし。



かなり、冷静な感じ。




この2人のこの先に

もう、何の興味もなくなった。




あれ以来、消えてしまった

女のアカウント。


でも、やっぱり

新しいアカウント作ってます。


この男の子がフォローしている

アカウントの中にありました。



今は鍵アカですが、

きっとまた、

鍵外すと思う。



すっかり、

ストーカーみたいになってますが、

どうにも止まらないんです。









自分でも、

何でこんな事してるのか

解らない。



女の嫌なところを

見ていると

私が女を憎んでいる事が

正当化される気持ちになって

安心するのかもしれない。





不毛ですね…