自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

病院

病院に来ました。



自分のです。


息子の事があってから

薬が手離せなくなりました。



毎日、精神安定剤を飲み…

どうしても眠れなくて、

次の日に朝の用事がない時には

睡眠薬を飲みます。



ちなみに

昨日は、前回貰ったお薬が

安定剤1種類はまだ少しあるのですが、

ちょっと元気になれる薬

2種類、3錠…が、無くて

薬を飲めないでいました。



そのせいか、 仕事の間、

イライラが凄くて

しかも昨日はいつも名札の裏に隠し持っている

安定剤が切れていて

もう、イライラがヤバかった…



帰宅したのは、

朝方4時近く…

すぐに自宅にある安定剤を飲んで…

普段寝る前に飲んでいる薬を探したけど

なかったんだった…


たった、2日飲めないだけで

このイライラ感…

今日、薬貰えないと来週の水曜日まで

担当の先生がいない…

どうしても今日

薬が欲しい!


…で、結局

睡眠薬は飲めずに

あまり眠れないまま

病院に来ました。






昨日のイライラと

寝不足と

朝からの外の暑さで

気分は最低最悪。




早く薬、

飲みたい。