自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

トラウマ

今日も、一日終わりました。




今日は

昼間は、家の家事を済ませ、

父宅の片付けに。


夕方帰宅。

仮眠をとり、

夜、仕事へ。



少し前にストレスの話を書きましたが、

それ以来、

その問題のチェック作業をしないで

今日まで来ました。


問題の見せしめ行為に関しては、

期待していたほどの事はなく…

当人が勝手にやった事。

という事で、

当人に直接、謝罪をさせ

私は、しばらくチェック作業をしません。

と、いう事で

センター長にも許可を頂いた上で

チェック作業は、

せずにいました。



今日も、チェック作業がたくさん残っていたのは

解っていましたが、

まだ、少し無理だな。と

他の作業なら出来ますけど…チェック作業は

まだもう少し待って下さい。

とパートさんに許しを得て、

他の作業をさせて貰っていたところ、

他のパートさんが来て

チェック作業をやれ。と。


ちょっと、まだ無理です。

と、言ったのですが、

もう、切り替えて…なんて、

簡単に言ってくれちゃうけど

どんなに苦しく、

辛い思いだったか?

なんて、考えてもいないみたい。


どうしても

やらせたいらしい…

 

涙が出そうになるのを

なんとか堪えて、

一台だけやり、

帰宅しましたが、

帰宅してから、

速攻、トイレでもどしてしまいました…



やっぱり、まだ

トラウマ…なんだろうな…




明日は、なしで

帰りたいな…