自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

父の様子と私の異常

今日も。一日終わりました。



二日前、

父の夢を見て、

病院に行ってきました。


いままでは

いつ、行っても眠ってばかり

こちらの話してる事も理解出来ているとは

とても思えない反応ばかりだった父。



ですが、

今回は、ちょっと違っていた。

なんだか、顔つきも穏やかに見えて

話しかけると適切な返事が。


YouTubeで父の好きな演歌を流し、

画面を見せると

もう少し見る。とか、 

曲を変えたら、

これは、好みぢゃない。とか

なんだか、

とても、嬉しいお見舞いになりました。



こうして、どんどん

出来る事が増えてくると良いな。



また、近いうちに顔を見に行きたいと思います。





…が、最近

自分自身の体調が良くない…



突然.本当に突然、

気分が悪くなるんです。

前触れも一切なく。 

それも急激に。

それと同時に冷や汗、

頭からスーッと何かが足の先まで抜けるような感覚。

立っているのも大変で、

倒れ込むように横になると

10分くらいかな。…で。やっと落ち着くんです。



この1ヶ月で2回ほど、

同じ事があり、

時間もタイミングも全く違う時に

起きているので、

なんだか怖くて…

外にもあまり出たくないです。



一体、なんなんでしょう?

こうしていても、怖いです…