自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

体調不良の原因

本日、病院に行って来ました。




あの苦しい状態が何なのか。

また、起きたらただ我慢するだけなのか。


気になっていつも

ここで、起きたら嫌だな。

と、考えてしまうので、

ほぼ、毎日が仕事以外では

引きこもり。


父の病院にも行きたい気持ちは

あるのに病院への道のりや

病院で同じ状態になったら…と

思うとなかなか行く気持ちになれず。


打開するには、

自分の身体の状況を知らなくては…

と、思い…



結果、

パニック障害という診断でした。


ストレスが原因の発作。

死ぬ事はないから、大丈夫。

だそうです。


発作が起きた時に飲む薬を

処方して貰いました。



あの状態になった時に

飲める薬があると思うと少し気持ちが

楽になりました。


座っている事すらままならず、

ただ、身体を丸めて横になって

耐えるしかないよりは、

ひとつ、不安材料が減ったのは

良かったと思います。



とにかく、

早く、父のところへ

行きたいな。と

思っています。