自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

ニノくん

おはようございます。



ニノくん、結婚しましたね。

おめでとう🎉



ニノくん、亡き息子と

似てるんです。


ニノくんより、鼻がちょっと高いかな?…


そして、ゲーム好きだったり

ちょっとぶっきらぼうな感じ〔私だけかな?〕


私は、いつもニノくん見てると

亡き息子を思い出す。





なんか、

嬉しい…ような


亡き息子の大きな原因になったのが、

付き合っていた人間との事だと…



思うと、

やっぱり少し複雑。


おめでとう。なんだけど、

ちょっと悔しい気持ちがまた

甦ってきてしまう…






ニノくんには、

何の関係もないのにね…苦笑





おめでとうございます。







.