自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

元娘、誕生日🎂

今日も、一日終わりました。




今日は、元娘の誕生日。

32歳

立派なおじさんに成長しました。



当時、19歳になったばかりで

当時の旦那さんも同じ歳で

全ての事がいっぱいいっぱいの状態だったな…



それでも、子供は可愛くて👶

男の子でも女の子でも

どっちでも良かった。



その2年後に息子が生まれて。


2人はいつも仲良くて

少し成長した頃から

娘は、なんで弟には生まれつき

ちん◯んがあるのに、私にはないの?

と、幼いながらに不思議だったらしい。


だから、男の子と遊ぶ事も多く

息子はいつも娘について歩いて…


ちょっと大人しめの息子に

意地悪をする同級生がいると

娘が仇をとりに行くような事もありました。



そんな娘が

今は男性となり、

結婚し、子供を育てている。



そして、息子も同じように

娘よりも普通に

結婚し、子供を育てる。

事を望んでいた…

ただ、それだけだったのに。




どうして

こんな結末になってしまったんだろ。