自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

4°C

以前、父の自宅を片付けた際、

息子が昔、付き合っていた彼女と買ったであろうペアリング。

 

今は、私の左手の中指と薬指に。




先日、

物置の片付けをしていたら、

彼女からの

もうなくしちゃダメだよ。

のメッセージカードとリングのケースが小さな紙袋の中に。


今私の左手にあるリングはデザインが違う物。


ペアリングぢゃないんだ。

と思ったけれど、別れていたので

他のタイミングであげたリングと

なくしたペアリングの片割れかな?

と、深くは考えませんでした。



以前見た時には気づかなかったのですが、

紙袋にもう一つのリングが…



以前見つけたリングと同じデザイン。


やっぱりペアリングだったんだ!




で、それとなく

今左手中指にしているリングと合わせてみたら…

同じサイズ?




メッセージカードから

推測するに…


一度無くしたペアリング、

彼女が新しい物を購入してくれた。

その後、なくしたはずのリングを発見した…



って、感じかな。


息子らしい…





今は、

私の右手中指に収まってます…