自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

木村花さん

実は、今日まで全く知らない方。



ネットニュースで

偶然目にした記事で

女子プロレスで活躍されていて

テラスハウスに出演

ツィッターでアンチからの誹謗中傷

享年22歳…



を知りました。



涙が出ました。



今まで全く知らなかった女の子だったのに

涙が出ました。



それは、

息子と重なったから。


ツィッターで顔も知らない人間に

死ね。

消えろ。

そんなの心が健康であれば、

流せるかもしれない。

でも、心が健康であるかどうかなんて

自分でも解らなかったり。

周りからは尚更、解らない。


私だって、

周りの人から薬を飲んでる人間だなんて

気づかれてないと思う。


人から見られる仕事をしているから

誰に何を言われても何も感じない…訳ない。


なのに、

なんで、こういう事件が後を絶たないのだろう?


警察は、

息子が亡くなった時、

自死は事件ではない。

と、言ったけど

世の中ではこういうの事件って言うんぢゃないんだろうか?



息子は、

自傷癖のあるおかしな元彼女と

その元彼女とツィッターで知り合った

おかしな男に

殺された。


私は今でもそう思っているし、

花さんの死を悼む方々が

花さんは殺された。

と、思ってる。


なのに、警察はこれも事件ではない。 

と片付けるんだろうか。


今も世界中のどこかで

同じような事が起こっているかもしれない。

かも。ではなく、

絶対、起きている。



言葉は人を殺せる。






もう、やめようよ。

もう、やめてよ。



人間なんて人の前で自分の全てを曝け出す生き物ぢゃないし、

まして、テレビに出ている人なら

尚更。

嫌いなら、見なきゃいいぢゃん。

わざわざ、見に行って悪態ついて。



そういう書き込みをした人達が

ツィッターのアカウントを次々と削除している…

と、これもネットニュースですが。

卑怯。


こういう人、今夜眠れるんだろうか。

花さんの遺族はきっと眠れないよ。

私も、3日間眠れなかった。




花さん、

心が疲れてしまったんだね。

いや、心が壊れてしまったんだね。




御冥福をお祈りします…