自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

消えろ。

今日は、旦那にキレられました。




今日は、一日中

あんまり調子が良くなく、

冷凍庫に子供のお弁当のおかずも

ほぼなかったのですが、

コンビニまで走る時間もなく…



とても粗末なお弁当を

子供達に持たせてしまいました。



ごめんなさい。



その時、

あまりにびっくりしたせいか

ちゃんと冷凍庫のドアを閉めていなくて

気づいたのは、

お昼すぎ。

 

作ってあった氷は全て水になってました。



すぐに閉めましたが、

夕方、

氷がないと旦那が解ったとたん。


事情を話している私に  

湯沸かし器のホースを投げつけ、

消えろ!













まあ、元々

沸点の分かりづらい旦那ではありましたが、

今の私に

消えろ。は、

かなりきましたね。



もう、いつでも

死んでいいわ。

って思った。