自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

凍結〜

とても、久しぶりに

Twitter開いてみたら

私のアカウント、



凍結〜ʅ(◞‿◟)ʃ



最後、何呟いたかな?









いまいち、思い出せないが。


そのアカウントは、

忘れもしない、

人生終わらせろ男や

ちょっとオカシイ(警察官曰くですよ〕元彼女が


自分が関わったが為に

自死した人の母親。


という自覚をもち、

私の呟きに対して、

それぞれ、自分のアカウントで

それは酷い反論をしていた。


そんなアカウントが

今、凍結された。




もしかしたら、

木村花さんの件があった後、

何か、呟いたかもしれないな。



これって、

誰が通報したのかは

教えてくんないよね?


もしくは、

どんな文言だったか?

とか。




知りたいな。




Twitterなんて、

息子の件があるまで

必要ではなかったし、

正直、興味なかった。



だから、気づけなかった…



女も男も

Twitterはまだやってると

思うけれど、

探し出すだけの力が今のわたしにはないのです。



今のわたしは薬が2日なかったら

立っている事すら出来ない。


そんな私に

何が出来るだろう…








早く迎えに来てよ。


裕太くん。