自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

びっくりした!

昨日は、

寝落ちしました。



最後、訳解らないし。



だって、

旦那が寝静まった後、

コンビニへ走って

ビール…実は発泡酒…を買いに走り

500を2本、のみながら

里芋の煮物を作り…



旦那が起きる気配がしたので

薬を飲み

こそこそと布団に潜り込み

昨日のブログを書いてたんですよね。



で、起き出したので

パタって、携帯を伏せたら

そのまま寝ちゃった。



まさか、アップされるとは…



びっくり!でした。

パタって、

した時に偶然…なんて。




昨年から育てた始めたクレマチス

咲き始めました。









今年は、昨年よりも

日当たりの良い所に移動して

蕾も昨年よりもたくさん付いてくれたので、

もっと賑やかな感じになってくれそうです。



昨年は、

ポツンとたったひとつ咲き始めたので

なんだか物悲しくて

裕太みたい。

なんて思ったけど、

今年は、同時に咲き始めてくれたので

裕太も寂しくないな… 


なんて、

なんでか、クレマチス=裕太 

のイメージになってしまっている私なのでした。