自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

隠れて…

今日は

有給を取っていたので

お休みだったのですが…



昼間、

夜のご飯用に旦那が

前日の内に仕込んであったカツがあったので、

あげました。



旦那が帰って来た時、

庭にいましたが、

あげちゃってあるじゃん。

て、声が聞こえて


あげちゃいけなかった?


と、庭から声をかけると


なんだよ。

嫌味かよ!






って。



意味分かんない…


そうゆう時には近寄らないのが1番、



なんで、

私はそのまま、

庭の雑草をむしってました。



その内に、

旦那が出てきて、

猫の話題で会話して

それからは

普通。


全くなんなんだろう。



揚げ物ならやっておいた方が

旦那も楽かな?

なんて、思ってやっておくと

大体、今日みたいな感じで

もう、やらないのが一番ですね。


、帰って来て

いきなり。ですもん。



魚かさ