自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

久しぶりに来てくれた!

裕太が来てくれました。


夢の中に

裕太と私がいて

裕太に早く、一緒にこの家を出ようね!

と、話しながら

裕太が仕事に行くバスに一緒に乗ってる私。


で、裕太がじゃ、行くから。

って、向かった先が

何故かエヴァの世界で

裕太は、世界を守る仕事をしていた。



なんなんでしょうね。

エヴァのシンジくんと裕太が

私の中ではシンクロしていて、

そんな夢になったんだろうな…



優しい子だったから

ちゃんと私が育てられていたら

世界を救うまでの仕事でなくても

優しいところを活かせる仕事に

就けたかもしれないな。

そしたら、裕太は

今も生きててくれたと思うと、

もっと、たくさん話をするべきだった。

と後悔してしまいます。