自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

薬が終わった

いつもの薬が終わった。



明日、病院行かなきゃ。

明日はいつもの先生いないけど、

薬ないから仕方ない。


明日は血圧の病院も行かなきゃ。



歯医者さんも先週、

ブッチしてしまった…




なんか病院だらけで、

薬だらけで、

前回いつもの先生に


私、なんでこんなに薬のんでるんだろう?

って思うんです。


って、ふと言ったら

先生は、

今、これだけの薬を飲んでるから

いきなり飲まない訳にはいかないよ。

と言われ、


う〜ん。


と思ったけど、

そう何ですね。


と言ってみた。



今となっては、

薬を飲まずに生きてる自分が想像出来ないわ。





終わってる?

私…