自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

目が見えないのです…

最近、

本当に目が見えなくなりました。



小さい文字は勿論なんですが、

視力検査の1番大きいのも

左目は見えていないそうです。



前回の運転免許の更新時には

両目で0.7あるから眼鏡なしでおまけね。


って感じだったのに、

先日の会社の健康診断で

先に言ったような結果…



来年の更新には

おまけはして貰えそうにありません。



眼鏡か…

違和感でしかないんだな。




老眼で仕事に差し障りがある時だけ

老眼鏡を使用するだけの私。



眼鏡かけて、

色々見えたら良い事あるのかな?