自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

最近の薬の利用について

最近は、

本当に色々あって


もうすぐ

2月というのもあり…



気持ちが堕ちます。




薬を飲むのも

億劫で

安定剤も1日に一回

小さい粒ならいいかな?なんて

1シート  10粒を一気に流し込みます。



パニックの時の薬も同じ安定剤で

倍の含有量?のも貰っているのですが

持ち運びにはそっちの方が便利

だから、半分の方のを

仕事から帰ってから飲み



3時間もなんやかや

ご飯食べてみたり

ビール飲んでみたり

…で

この時間。



ようやく

そろそろ寝ようかな?

と思える時間。



寝ようと思えたら、

後は寝る前の薬、

今となっては何の為の薬なのか

解らないけど、

飲まなかったら決まって具合悪くなる

魔法の薬になっている

2種類の薬と

眠剤を飲みます。



眠剤を飲んだら

布団に行かないと

台所のテーブルに突っ伏したまま

寝てしまうらしいので、

娘曰く   布団へ行け。

とな。



有難い事です。








こんな私で生きてて

いいんですか。




いつになったら…



なんとかなる日は…



来る気はしないのに。