自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

誕生日やるよ!

今度の月曜日は

仕事を休む事にしました。



高3娘の誕生日だから。



いつも、

平日だと

私の休みの日に合わせて

家族の誕生日をお祝いしていました。



でも、今年は

どうしても

誕生日にお祝いしたかった。



旦那が逝ってしまった後、

娘が


いつも皆、

私の誕生日前に死んじゃう。



皆、私の事嫌いなんだ。




って、

言葉を聞いて…


確かに、

裕太は2月13日。

義母は、1月4日。

私の父は12月13日。


そして、旦那は

2月1日。





皆寒い時期に

逝ってしまっているけど、

決して高3娘が嫌いな訳ではない!

はず。



だから、今年の誕生日は

少し派手にやろうなかな。と。


社会人一年生の息子にら話したら、

納得してくれて、

普通よりいいご飯とケーキを用意するつもり。 


楽しく過ごしたいな…