自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

眠れない…

眠れない…




水曜日、恥ずかしながら、




金銭的に無理だったので

病院に行けなかったせいかな…




寝る前の安定剤がなく、

頓服に出して貰っていた安定剤しか飲めてない。



頼みの綱だった傷病手当も

書類の不備とかで

何度か戻って来たりしていたせいか

今月は、間に合わなかったみたい。



月末の夜のお給料まで

もつかな…?



なんだか、頭痛くなってきた…





なるべく飲まないようにしていた眠剤を

久しぶりに飲みました。




これで、眠れるかな…





もうすぐ、朝だけど…