自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

行ったのに…

今日は、

精神科の病院に行きました。



受付を済ませたのですが、

待合室がかなり広い病院なのに

本日、満員御礼。



精神科の病院なので、

変わった行動をする人が多く

ずっと居るとなんだか 

おかしな気分になってくる…


ので、

待合室がいっぱいの時には

大体、表に出てしまいます。



1時間以上はかかるな…と

思っていたのに

受付の人に30分くらいで戻るように言われて

外に出ましたが

ふらふらしている間に

1時間が経ってしまい…

  


結局、キャンセルして

帰って来てしまいました。




ダメダメですね。




薬はゴールデンウィークだったので

いつもより多めに貰ってあるので、

それも良くない。




でも、昼間から

ふらふらすると

疲れます…



薬がきれる前に 

もう一回行かないと…と

思うと気が重い…