自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

笑えます


とうとう、

私、霊感とか占いってものに

行ってしまいました。



20分くらいで10000ちょっと

払いました。




もっと払うつもりで行ったので

安くてびっくりです。




色んな

行き違いもあったかと思いますが

期待していたものとは



違いました。





ただ、

自分を戒める為には良かったと思います。




なんだか生きれる限り


仕事も出来る限り


やって…




いつか

裕太や旦那の待つ所へ




行けたら良いのかな…




そう思いました。









待ってて。