自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

インフルエンザ罹患


会社でインフルの人が出て…   



その2日後なんかダルい… 

でもまあまさかね。って 

熱も平熱だったので…

 


でも移すの嫌だから

最近はしていなかったマスクはして出勤。


やっぱダルくて

ちょっと足腰も痛くなって来て

めまいが😵‍💫


とにかく仕事は終わらせて 

帰宅。


帰宅しても発熱はなし。



でも具合の悪さは変わらない。




次の日。

 



8度8分。


やっぱり…って感じでした。



病院と思っても身体が。

金曜日は1日寝て。



同じしゅっきんだった人が5人も

インフルと聞き、

次の日に病院へ。




見事に。

罹患しました。




13日までお休みです。




労災の書類も作らなければなのに



今日は何にも出来ずに

終わりました。




早く仕上げなければ。