自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

復職に向けて

今日も、一日終わりました。




昼間、会社に復職したいと

電話しました。


実は、あまり

自信はないのですが、

先日、主治医に仕事に戻ろうかと思っている。

と、伝えたところ

それも良いかも。的な感じだったので、

自信は持てないけど、

大丈夫なのかな?って…



復職にあたって、

復職可能との主治医の証明が必要らしく…



ちょうど、明日は主治医のいる日なので、

行って来ます。と。



すると、

明日、無事に受診出来たか

連絡を下さい。と、言われました。




これで、連絡出来ないと

会社的には、どうなの?って、

思われるんたろうな…



早く寝て、

病院行かなくては…



でも、

眠れなそう…




眠剤に頼る…?




悩ましい…