自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

会社への連絡

今日、会社に電話をして、


先日、病院に行けなかった事。

明日、もう一度行くということを伝えました。


担当の方は、

先日も具合が悪く、行けなかったのであれば、

休職をもう一ヶ月のばして、

先生とゆっくり復職に向けての相談をしてからでも、良いですよ。

と、言ってくれました。



今、私が

いざ、仕事に復帰…と

思った時に思い出すのが、

今まで勤めて来た7年の間の嬉しかった事

では、なく、


数日復帰した時の印象しか

思い出せなくなってる事は、

話せませんでした。



先生には、

正直に話すつもりではいますが、

本当に自分でもよく解らない

嫌な印象しか思い出せなくて…



休みに入る直前の印象だからかな?



勤めている時には、

お客様に褒めて頂いたり、

仲良くなったお客様から

旅行のお土産を頂いたり

良い事もたくさんあったのに…




今は、

不安しかない…