自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

夢に来てくれました

おはようございます。




夢に亡き息子が来てくれました。




どこかはわからないけど、

寝ていた息子がムクッと起きて

普通にゲームをしていた高1坊と

じゃれ合いながら、

ゲームを始める…



1年半も死んでたのに

そんなに普通で大丈夫なの?


と、

おかしな事を私が言って…


あれっ?

おかしい?

って、目が覚めて。



でも、

もう少しその夢を見たくって

急いでもう一度目を閉じる…



…会えませんでした。



今度は

全く違う夢でした…





次は

いつ、私の夢に来てくれるかな…