自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

心がわり

今日も、一日終わりました。




父の病院に行きました。


転院先がかなり遠くなってしまい、

往復すると

2時間弱。

原付しか乗れない私には

かなり辛い道のり…


それでも、

今日は

Yの誕生日だったんだよ。

って、言ったら

少し変化があるかな?

と、

微かに期待して

行って来ました。



結果、

あまり変わりなかったですが…



でも、

スマホの写真を見せたり

曽孫の動画を見せたりすると

目で追っているのが

良くわかったので、

なんだか嬉しかった。



そして、

帰宅して皆が寝静まった今…





とてつもなく、

寂しい。





昨日は、

次に産まれてくる時には

もっと優しいお母さんの元に

産まれて欲しいなんて

思ったけど。





今は

もう一度

私のところに産まれて

来て欲しいと思います。


上手く伝えられなかったけど、

やっぱり、

貴方の事、

好きだったから。


次に産まれて来てくれたら

今度は