自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

薬を忘れたっ

今日も、一日終わりました。




一回薬を切らしてわかったんですが、

私の場合、睡眠薬Onlyでは 

あまり効かないみたい。


以前のように、他の薬と併用し始めたらちゃんと一錠で眠れるようになりました。


あんまり辛くて一晩に先生に指示されていた倍の量を3回も飲んでしまった時には、さすがに大丈夫かな…と心配になりましが、体調不良には勝てず…


今は処方された薬飲んでいるので、

気持ちも身体も落ち着いています。




…なのに、なんという事でしょう…


仕事に行く時にいつも持っていた

頓服の薬を、忘れてしまい…

 

今日の仕事は後半、

ヤバかった…

 


薬、ちゃんとしないといけないな〜。と、反省…








大阪の女の子、無事保護されて

良かったです!


私の息子も何かの間違いで

実はどこかで行きていた!!





なんて、、、ないか…


だって、こっちに帰って来てから

火葬まで、あれだけ冷やされた霊安室の棺の中で…


毎日冷たく冷え切った

息子の頬を1週間、

自分の手で暖め

寒いね、寒いね。

って、言い続けていたけど、

息子は、一度だって

返事をしてくれなかった…


諸々の事情が重なって

火葬が遅れて

1週間亡き息子の姿を毎日

目にしていたあの期間が

なかったら、もしかしたら

私は息子が亡くなった事を

未だに信じられずにいたかもしれない…



だって、

実際に今だって

あの10日間は、

夢で、実は何処かで

生きていてくれるんぢゃないか?




なんて、考える時もあるし…



でも、あり得ない事だと、

霊安室に日参していた記憶が

私に教えてくれる…