自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

今日も、一日終わりました。




昨夜は、

仕事が休みだったのですが、

いつものくせで、

夕方、眠くなります。


普段は夕食担当が旦那さんなんで、

準備している間に仮眠をとります。


昨日は、仕事がなかったので、

そのまま起きていて、

普通に皆で過ごして、

寝ましょう。と思っていたのに、

食事の後、猛烈に眠くなってしまった。


結局、7時頃に布団に入って

3時間くらい寝ちゃいました。


今日の朝のご飯の準備もしなきゃいけないので、

夜中に起きる事は確定していたんですけどね。



気持ちよく寝れた…なら、

良かったんですが、

夢見が悪かった…


結構な高さの駐車場を一気に駆け上がり、

飛び降りる私。

怪我はないのですが、

その後、また、気がつくと、

今度は何処かのとても綺麗とは言えない家の屋根の上に居て、 

とにかく汚いお家で、

逃げたいはずなのに今度は、

飛び降りる事が出来ずに屋根にしがみついている。

そんな夢。


落ちる怖さと、

汚いお家の屋根から降りれない…



なんとも気持ちが悪い感じで目覚めました。


娘が起きてきたので、

気分転換を兼ねて、

コンピニまで、犬を連れて

散歩したながら、歩きました。


その後、娘としばらく話したり

テレビを見たりしながら、

朝のご飯の準備を終え、

再び、寝ました。




そしたら…今度は

どんなシチュエーションだったのかは

全く覚えていないのですが、

自分の口の中から

ゴキちゃんの小さいのみたいなのが、

わぁ〜っ!って出てくるの。

それも本当に大量に…


めちゃくちゃ、気持ち悪くて

目が覚めた❗️

夢だったのに、

起きても口の中に残骸が残ってそうで、

気持ち悪くて…





一体なんなんだ…


子供に話したら、

ママ、ヤバっ❗️

だって。


だよね〜?

気持ち悪くて、ずっと…





今日は、仕事が早めに終わったし、

子供達も明日は学校休みなんで、

眠剤2種類とも服用して、

夢なんて見ないくらい熟睡❗️を狙っています。