自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

無意識にやってしまう…

実は、

木村花さんのニュースをネットで見てから、

数々のニュースを見た後、


自死に至った方法について、

調べていました。



簡単に言うと

毒性のガスを発生させて

自死に至ったようで、

そのガスの作り方を

かなりの時間、調べていた。


ある程度は

説明されていても

これとこれ!って断言しているサイトは見る限りではなかったです。


それでも、ある商品とある商品を組み合わせて出来る事が解りました。


そこにあげられた商品は、

現在製造中止になっている物でした。




結果としては、

ガスを使うのは、

周りへの迷惑がかかり過ぎる。

自分でやるのは後に遺された者が

かなり可哀想な立場になる事が想像出来て、

これもダメか…


…何を考えてるのだ、私。



子供達が離れていくまでは

頑張らないと!って

言ってんぢゃん!