自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

明日は子守

今日も、一日終わりました。




明日は、朝から

発熱の為、

保育園に行けない孫1号のお世話の為、

早く寝ないといけないです。



長男家族のお嫁さんが

保育士さんで、

系列の保育園で1号2号共

見てもらっているので、

かなり融通が効くのですが、

聞けば、先週1週間熱が出たり下がったりで、

仕事に全く行けなかったようで。


もっと早く

言ってくれたらみるのに…


やっぱり、

義理の母ではなかなか、

言いづらいよな。

うん、

良く解る!


うちの猫ちゃん達は、

元々は、

長男家族が飼っていた

あ…犬も。

ものなのに、

何故か、孫1号は

かなりの動物アレルギー。



うちにくると

顔を真っ赤に腫らしてしまう程。

最近は、ちょっと慣れたのか

私も気をつけるようになったからか

解らないけど、

以前程酷くはなくなったけど。



明日、

朝一で、掃除機しないとね…