自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

めまいがする〜

薬はしっかり飲んでいるのに…



頓服も飲んで

仕事に来ているのに…



めまいがする〜



なんとなく理由は

これぢゃないかな?

って心当たりはある。



春馬くんの報道を目にするから…

だと、自分では思っている。



春馬くんは、生きていれば、

息子と一つ違いで、

線の細い感じや

はにかんだ表情だったり、

どことなく儚げな危うい感じが

息子と似ている。



そんな春馬くんの死の後。

いろんな番組で、

何がそうさせたのか?

みたいな取材をしていて

現代の闇…SNSでの誹謗中傷があった。

とか、母親が緩い人だったから

春馬くんが助けていたとか。

いろんな事が出てくる。



私の息子は

有名人ぢゃないから、

誰も…警察ですら 

息子に何があったのか?

なんて、調べてくれない。



傷つけた人であれ、

行為であれ、

結果が自死であっても

殺人でしょ。

って、なんでならないんだろう。



普通に生活してたら

税金だって、かなり苦労しながら

徴収されてるのに。




もう、疲れたな…




色々。





.