自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

昇給の季節ですが…

昨日、悶々としていた理由。

もう、ひとつ…




年に一回の昇給にあぶれたらしい…





まだ、理由は聞いていない。



入社時、

面接してくれた以前のセンター長に


ラッキーだったよね。

これからは毎年5円だけど

必ず昇給があるよ。


と言われ、

最初の時にはまだ入社3ヶ月で

昇給はありませんでしたが、

次の時には5円だと思っていたのが

10円UPしてました。

去年は5円。

センター長が変わった年。


そして、今年。

1円も上がっていませんでした。





理由は、聞いていません。

今日、仕事に行ったら

聞いてみようと思います。