自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

不安でたまらい

病院に行って来ました。



薬がなくなって3日でした。



朝からめまいと頭痛が酷く

子供達を学校へ出してから

布団から出れなくて

明日も仕事なのに

この調子では

仕事に行けない。

と、思い

妹に病院代を貸して貰えるように

頼み、行ってきました。



先生とここ最近の話をすると

障害者年金の話、

自立支援の話をされました。



職場での話をしたら、

今のまま仕事をしているのは…

と判断されたのかもしれません。



自立支援の為の手続きに必要な

診断書を書いて頂く手続きをして

帰ってきました。