自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

その後

昨日、

いけすかない課長から

その上の長に聞いた結果を聞いた。




上の長も

解らない。


んだそうだ。


本部に聞くしかない。

との事だったので、

私が聞きますか?

というと

いや、自分がやるからいい。



との事。



では、お願いします。


とだけ、言って終わりましたが、

明日にならないと人事は

動き出さないので、

明日の出勤まで我慢。



いけすかなくない方の課長に聞いたら

どちらも判らないという事は

本当にどちらも昇給ラインの査定だったのかも?と

いう感じでした。



本部で、その査定を

そのまま通さない理由は

もしかしたら、

差押が関係しているかも。


だとしたら、

市役所という闇金融まがいの

担当者に文句言わなきゃだわ。



なんか、もう仕事もやる気失せて

時間きっちりに帰って来た。



今日は、日曜日だから

そこそこの仕事まで出来ちゃったんだけどね。



納得出来ない間は

時間ピッタリで帰るようにしよう。




目処がつくまで残ってやって行ったところで、評価はBらしいから。



人の善意を馬鹿にしてる。



そんな風しか思えなくなってきた。










やな感じだよね。