自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

いつもより…

今日は、いつもより

いっぱい薬を飲みました。




今日で

裕太が逝ってから

3年経ったし。


でもだからって

何も楽にはならないし。


きっと裕太が死んだのだって

私が悪くて。


私がだらしなくて。

人を恨む事しか出来ないから。


でも、この前

元長男が受け取り人の生命保険に入ったから

後、11ヶ月は生きなきゃなんない。



とりあえず、後

11ヶ月は生きようと思いつつ…


元長男の家に

裕太の父や

私の姉、妹が集まっていたって、

写メが送られて来て


なんなんだろう。って。



私って。



嫌われてんのね。

って。



その後もLINE来てるけど、

開いてない。



まあ、いっか。

あんまり長生きしても良い事なさそうだしね。



11ヶ月。



どうにかして

生きます。