自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

私の薬箱

かなり前に

薬の管理に四苦八苦していた私に

高2娘とパパで

百均で、仕切りのあるケースを買ってきてくれました。


今は8種類の薬が入っています。





 

買って貰って暫くしてから

買ってにシールを貼って少しだけ可愛くしました。




薬のケースだからって

無愛想ぢゃ、可愛くないですからね!



亡くなった父の部屋にあった…

何故か、ハートだの

お花だのの可愛らしいシールがいっぱいありましたので。



薬が少なくなったので、

補充をして、満タンになったら

なんか




落ち着く〜!



この感覚は

もしかしたらヤバいのかしら…


もし、

何にもなかったら

落ち着かないんだろうな〜。


ダメぢゃんっ!