自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

寿命。

今日は、

お休みで

例の如く午後から呑んで。



35缶を3本呑んだところで

突然の睡魔に襲われ。

2時間くらい寝てしまった。



で、

夕飯でまた呑んで、



お風呂出てまた呑んだ。




で、今日仕入れた6本パックが終了。



呑み足りず




最近お気に入りの檸檬堂。



これが2本目。

今日はこれで終わりにしよう。



と思いつつ、

後、一本あるから…

呑んでしまうかも…






さっき、

世にも奇妙な…をやってて

観てました。



なんか、

寿命ってキーワード…



きっと誰にでもあるんだろうな。


どんな形にしろ、

裕太もそうだったのかな。


勿論、私にもあるんだろうな。


早く来ないかな。

寿命…