自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

自分で見る事

今日も、一日終わりました。



先日のむかで事件から

久々の出勤です。



仲の良い先輩方には

事の成り行きは当日

【グループLINEに夜中だったのに

反応してくれた先輩に話しておきました】

直接、話を聞いてくれた先輩は


まず、ありがとうでしょ。

それを口にせずに

はさみがどうの。っていうなは違う。


と、本人にも釘をさしておいたと

その後、LINE頂きましたが。




今日あったグループLINEの他の先輩は

話は聞いているけど、

なんだかまた違う情報も入っていて…


これは、多分

今回の問題児から直接聞いた情報らしく


私が今まで嫌っていたメイトさんと

最近になって仲良くなってて…



自分の悪口を言っている…

みたいな話でしたね。


アホくさ。



そもそもお互い嫌いなんだから

誰かとお互いに悪口言ってりでしょ。


それで、必要以上に嫌味な行動をした…

みたいな話でした。



それに私が仲良くなってるという人とは

実際には全く仲良くなんてなってないし。


最初にその人が入って来た時に

まだどんな人間か判りもしないのに

一方的に私の悪口吹き込んでおいて、

後からその人と仲良くなったら


自分が悪口言ってたのバラされる。




だからなんだ?

って感じですけどね。


私は、そういう風に

自分の目で見て、

自分の耳で聞いて、

自分で判断出来ない人間が1番嫌いです。



だから、誰と誰が仲が良いとか

ある意味関係ないです。


仲良くしてくれる先輩方は

大好きですか、

先輩方が好きな人でも

私が嫌いだったら

私は先輩方にはっきりそう言いますし。


先輩方がその人を含めて

呑みに出かける時には

私は遠慮します。



先輩方は信用しているから

呑んでも大丈夫だけど、

それ以外の人が入ったら

それはいつもの呑み会ではないので、

多分、楽しくないので

行きません。



会社の社員にも

何も言われなかったので、

社員は更衣室で

私が本人に文句言ったのは知られてないのかもしれないです。



まあ、知られて困る事でもないので、

どうでも良いのです。



…そんな感じで

一日、平和にお仕事済ませて

帰宅し、もう薬も飲んでしまったので、

いつ、文章がめちゃくちゃになるか

判らないので、

そろそろ、寝ます。



解って貰いたい方には

解って貰っているようだったので、

もう、これ以上何もなし❗️


って、思ってます。



解って貰いたい人に

解って貰えていたら

もう、それで良いので…www





明日も仕事なんで、

お休みなさい…