自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

誕生日なのにね

今日も、一日終わりました。




息子が、祝ってくれない。

って、嘆いていたので、

今日は、ケーキを買って

お供えしました。




時間がなくて、

コンビニになっちゃったけど、

許してね。




あなたが、

好きだった女は、

今日は、仙台まで行って

男にご飯をご馳走し、

ホテル代も払ったらしいよ。




あなたの

誕生日だったのにね…




本当に悔しい。




本当に私には、

この女に何もできないのだろうか?



こんな事って…

たまたま知り合ってしまった女が

精神科に通う女だったってだけで、

全てを諦めなきゃならないんだろうか?



私には、あなたが安らかに眠れているとは、

とても…

思えない…



私に何が出来るのか…



このままぢゃ、

悔しすぎる。










せっかく、あなたの誕生日だったのに…