自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

LINE通話

今日も、一日終わりました。




毎日、薬飲んで

なんとか暮らしているけど、

これって、薬飲まなかったら

私って、死んじゃうのかな?

って、ふと思った。




血圧の薬は、

まあ、飲まなくても…

と思うのだけれど、

うつの薬は、何故だか

きちんと毎日、飲んでる。


前にも言ったように

眠剤以外の薬は効いてるのかどうか

はっきり解らないんだけど…

でも、

飲む。



これって、防衛本能なのかな?

飲まなかったら、

もっと、ヤバい感じになるって、

自分で意識はしてないけど、

身体はちゃんと解ってるって事なのかな?






今日、

ふと…


LINEを開いたら、

息子の名前が…

トークと通話のアイコンが出ていて、

何気に通話をぼち。


…ちょっとだけ…

ちょっとだけですよ。



出てくんないかな…




なんて、解ってるのに…ね。




携帯は解約しても、LINEはまだ生きてるんだな…なんて…



繋がる事は、ないけれど

少し嬉しかった。



なんで、嬉しいのかは

自分でもよく解らない…